2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

salahと岡山へ行く

mackeyんにチャイルドシートをつけて
DSCN0490.jpg
salah連れて
DSCN0493.jpg
nico姫乗せて
DSCN0495.jpg
とと乗せて
DSCN0496.jpg
岡山に行ってきた~

目的はtamisan@cafe Vanillaさんへ~
DSCN0518.jpg

引越後、初めて伺うお宅はとても可愛らしいお家で
DSCN0513.jpg

DSCN0519.jpg

なのに、この人・・・初めてのビリーをやってたり
DSCN0498.jpg

みんなバラバラ(爆)
DSCN0503.jpg

とぉさん、マッサージしてる間ちっぷはウトウト
DSCN0506.jpg

みんな台所の中へは入らず、お利口さんなのに
salahは台所の中に入ってるし・・・
DSCN0512.jpg

初めましてのコロンはsalahに喧嘩を売るからsalahも買っちゃうし・・・。
DSCN0508.jpg
騒がしくさせてしまって、ごめんなさい

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、夕方退散です。
DSCN0517.jpg

tamisan、新米美味しかった~。
次に行く時は、体験レッスンお願いしますね

【More・・・】

今思ったんだけど、後ろにスモーク貼ってるのに
写真撮ったら、クリアーになるんだね
常識
00:00  |  salah  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキに紹介頂き光栄でっす!次回は色々作ってみて~!
tamisan | 2008年10月23日(木) 21:28 | URL | コメント編集

あっ!!登場してる・・・
あめ玉ほっぺに入ってて、めっちゃほっぺがふくれて歪んでる写真だ(爆)
やっぱりはずかしい・・・・・・・・・・・・消してほしいくらいだわv-15
ってかビリー、mackeyも撮ってたのしらんかったv-12
また行きたいねっ。連れてってねv-22
とと | 2008年10月23日(木) 22:08 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
素敵に紹介できた?
すごく楽しかったし、まだ喋りたい(笑)

本当に、ありがとう。
mackey | 2008年10月24日(金) 09:25 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189
そんな事言うと、どれどれって余計に見られちゃうよ(笑)
ホント、楽しかったねぇ~。
次は旦那が休みの時にsalahとお留守番してもらって
3人で行こう~♪
そしたら、もっとのんびり出来るねぇ~。
次、いつ行く(爆)
あ、tamisan次第だね。

ウチでもビリーやってちょうだい!
mackey | 2008年10月24日(金) 09:28 | URL | コメント編集

素敵なおうちにみんなで行って来たのね~。
わいわいといっぱいおしゃべりしている姿が想像できますわ。
nicoちゃんはこの間会った時より少し大きくなったんじゃないかな。。。
サラちゃんも一緒にお出かけできてよかったね。

ぶるにお祝いのメッセージありがとうね。
あげはちゃんのハート、ありがとう~♪
あげちゃんもぶるの誕生日をお祝いしてくれたのね。
うれしいわ(^_^)
なおぴ | 2008年10月25日(土) 01:51 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
そう、素敵なお家でした。
多彩な趣味のtamisanの作品を見せてもらったり、
いつものように喋りまくったり・・・
nico姫も、会話でのやり取りが上手になってきて
どんどん成長してます♪

ぶるちゃん、一つ歳を取ったけど
元気に楽しく過ごしてねぇ~。
あげはの気持ちがお誕生日に届いてよかったわi-189
mackey | 2008年10月26日(日) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
