2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

お誕生日日帰り旅行in一宮(追記あり)

mackey、一つ年を取りました~
あ、もう嬉しくも何ともないです(笑)

今日は朝からsalahと一緒にしげっち運転でin愛知です。
CIMG2723.jpg
『ふ~ん』
salahってば、冷たい・・・

まずは、あげはのお里で
ホワイティーパパと(ケージで目が隠れちゃった・・・
CIMG2726.jpg

チェリーママにご挨拶
CIMG2732.jpg
あげははママと同じタンの色が出てたんだねぇ~。

この子、だ~れだっ?
CIMG2735.jpg

CIMG2738.jpg
パパとママが同じ、あげはの妹ちゃん@まいちゃん。
カラーは違えど、立ち姿や顔がそっくりでした。
性格も、あげはのように人懐っこくて可愛かったよ~。

この子は募集のかかってるパピーちゃんで、
mackeyのお気に入りちゃんです。あ、迎えませんけど・・・(笑)
CIMG2741.jpg

CIMG2742.jpg

久々に元気なちわわんずに囲まれて
とっても癒されました~
CIMG2734.jpg


(追記)
何しに行ったのか、書いてなかったね・・・(汗)
あげはが病気になって、ままさんに沢山相談に乗ってもらい、愚痴を聞いてもらい・・・。
いろいろお世話になったお礼が言いたくて。
あげはのパパとママも元気にしてるって聞いて、会わせて貰いたくて。
可愛い妹ちゃんと、いずれ誰かにもらわれて行くパピーちゃんに会えて
メッチャ癒されました。

【More・・・】

ままさんからは、お誕生日プレゼントや美味しいお土産までいただいてしまって・・・m(__)m
果物はあげはにお供えしました~。
DSCN0572.jpg
髪を結わえる飾りですが、mackey今年の初めにロンゲをばっさり切り落としてしまったので
もうちょっと伸びたら使わせてもらいます。
小さいものなら、何とか使えるかな?
メッチャ可愛いくて、小さい方には蝶のモチーフがついてました
19:55  |  salah  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
