2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

帰ります

昨夜はホテルに叔父と叔母が来てくれて
salahには申し訳ないけれど、車inてんとう虫inで、しばしお留守番。
駅近くにある郷土料理のお店に連れて行ってもらい
関西では食べられない、食べきれないほどの料理をご馳走になりました。
叔父とお酒を飲み交わしたしげっち・・・
ホテルに帰ったら、撃沈(笑)

今朝は早くからsalahのお散歩で宇和島周辺を散策。

DSCN0604.jpg

DSCN0605.jpg


その後、ホテルで朝食を取り
祖母のお見舞いに・・・。

今回は祖母のお見舞いが目的でした。
昨日も一人で病院に行ったんだけど・・・

祖母は既に意識がなく、私の問いかけに目を動かしたりしてたけど
叔父が
『まきちゃんが来てくれたよ~。わかる~?』
と言ったら、首を横振った・・・

昨日、母の声を電話越しに聞いてもらった時
『わかる~?』の問いかけには首を縦に振ったので
良しとします。

祖母の意識がなくなる前、
私の事を心配してくれてたのか、何度か気にしてたと叔母に聞かされました。
本当は、もっと早くに行けたら良かったんだけど・・・と後悔です。

今回、宇和島の滞在時間は20時間程度。
今までで一番短い時間でしたが、温かい祖母の手を握る事が出来て
よかったです。

石鎚山SAにはDOG RUNもあり、平日とあってか貸しきり状態。
時々、車の中でお留守番させられたけど
おりこうさんにしてくれてました。

仕事を休んで、一緒に行ってくれたしげっちと
おりこうさんなsalahに感謝です。
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
