2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

サラちゃん、病院へ嫌々行く~~

今日は午前のみの診察。
早起きはちょっと苦手だけど、Salahのために病院へGO
今日は血液検査と尿検査をするって。
ワンコの尿検査って?どうやって採取するんだろうと思ったら、
お腹にエコーを当てて、針を刺して採取するらしい・・・。
今日は注射もあわせて3回以上も針を刺されたSalahちゃん、
ショックからか、よく頑張ったご褒美のおやつも拒否されてしまいました
昨日は1日ご飯を食べず、今日も食べず・・・。
目も死んでるし、ちょっと悲しくなってしまいました
このままご飯を食べない場合、処方食の話も出たんですが、
明日からSalahの好きな物を作ってあげることにしました。
あの食いしん坊コッカーが、食べ物を受け付けないなんておかしいでしょう?
00:00  |  サラアゲ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

salah嬢~不調はまだ続いてるの?
心配だねぇ~~コッカーが食欲ないなんて…
処方食っておいしくなさそうだもんねぇ~
人間でも病気のときは大好きなもの食べて元気になるでしょ?
わんこもりんごとかいちごとか~バナナもいいかな?
など大好きな果物とかでまず食べる事ができたらいいねぇ~。
ああ~んML送らなきゃね!
でもmackeyも忙しいわね…
nannan | 2006年02月14日(火) 18:50 | URL | コメント編集

Salahの心配してくれてありがとぉ。
今晩は、ご飯の量も少し減らしたけど、全部食べたよ!
でもねぇ、食べるのあげは並みに遅くなった・・・。
苺とかも大好きだったからあげたんだけど、口の中に入れて、ボトッって落とすから床がいっぱい汚れてるわ・・・(笑)
人間も食べたくない時あるもんねぇ。
ゆっくり回復してくれるんだったらいいかなぁ。
って思ってます。
nannanの手作りフードを見習って、mackeyも頑張って作るわっ!
mackey | 2006年02月14日(火) 23:00 | URL | コメント編集

食いしん坊の子が食べないのはほんとに心配だね。
ひなもヘルニアの疑いの時はどんなにおやつを差し出しても食べなかったもん。
きっと具合悪くて辛いのよね~
salahちゃん、早くいつもの食欲が戻るといいね。
みかりん | 2006年02月14日(火) 23:21 | URL | コメント編集

みかりんへ
Salahの心配ありがtぉ。
チェックしに来てくれて嬉しいです。
晩御飯はゆっくりながらも完食してくれて、少し安心。
病気はいややねぇ。
mackey | 2006年02月14日(火) 23:27 | URL | コメント編集

えぇぇ~~!salahちゃん食欲無かったんだ~~!
で、チョッとづつ食べてくれるようになってきたんだね?
よかった~ビックリして焦ってカキコしにきました~。
何が原因なんだろうね~(T_T)
心配だわ~早く良くなってくれるといいな~。
mackeyちんも大変だろうけど頑張ってくださいね!
きゃんでぃママ | 2006年02月15日(水) 00:41 | URL | コメント編集

少し、ご飯食べてくれたんだね~。
食い食い虫がまったくご飯を食べない事を思うと
少しだけ安心したわ
血液検査&尿検査の結果ってどれくらいで
出るんやろか? 

mackeyもサラちゃんも、頑張れ!!!


manami | 2006年02月15日(水) 01:16 | URL | コメント編集

流動食はダメかな?!フードプロセッサーでドライを粉にして、肉汁とかでといたりして!固形がつらそうだから・・・
たみさん | 2006年02月15日(水) 07:22 | URL | コメント編集

~きゃんでぃママへ~
レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
Salahの心配ありがとぉ。
薬が効いてるのかな?
少し元気になってきたし、mackeyも安心してます。

~manami ちゃんへ~
食べてはいけない物まで食べるおバカさんが
食べていいご飯を拒否するなんてありえないでしょう?
食欲がやっぱり健康のバロメーターやね!

~たみさんへ~
流動食にするほど不健康って事はないんだけど、ふやかしてもフードだけ器用にどけてるわ。
何も食べなくなったら、フードプロセッサ使わないといけないね・・・。
mackey | 2006年02月19日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
