2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

石鹸作り講習会のお知らせ(日程が決まりました)

石鹸


お待たせ・・・しましたでしょうか(笑)
とりあえず日程が決まりましたので、お知らせです。

12月4日、お暇で興味があるという方
ぜひぜひご連絡を~~~~~。
定員になり次第、締め切りますが・・・定員になるのか不安です
電車で来られる方は、駅まで送迎しますのでご心配なく。
お車の方は、気をつけて・・・。
mackeyんをご存知でない方は、後日連絡しますのでご心配なく。

鍵コメか、HPよりメールでご連絡ください。

mumからのエステ提供は
まつげパーマ、通常2000円⇒1500円
プチマッサージ、10分500円にて受けていただく事が出来ます。
時間がある方は、疲れた体を癒して帰ってくださいね。
10:08  |  お稽古  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行きたいのに・・・仕事です・・・
手作り石鹸気になる~v-12
疲れまくって一部感覚のない体も癒してもらいたいのに、
まつ毛パーマで朝のお化粧時間を短縮したいのに・・・

残念無念・・・
epoch☆ | 2008年11月18日(火) 20:46 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
あら~、残念i-195
第2回がもしあれば、その時は是非。。。って、
第1回も危ぶまれますが(笑)

体もコリまくりなのかな?
その辛い気持ち、わかります。
私は何もしてないのに、コリコリ・・・。
また、機会があればmumのエステも体験してみてね。
mackey | 2008年11月18日(火) 22:05 | URL | コメント編集

いいなぁv-410楽しそうですね。

今は、家→病院→仕事→病院→家の繰り返しで…
まだまだ、弱音を吐いてはダメですねi-230
メルも頑張ってるんだから。

残された時間を精一杯かみしめて
がんばりますv-91


メルのママ | 2008年11月18日(火) 23:35 | URL | コメント編集

i-189メルのママさんへi-189
お疲れ様ですi-197
ママさんもメルちゃんも頑張ってますねi-199
やはり、仕事中は病院でのお預けになってるんですね。
残された時間と言わず、少しでも長くと前向きに頑張ってくださいi-239
応援しか出来ませんが・・・
時々は息抜きも必要ですよi-51
mackey | 2008年11月19日(水) 08:42 | URL | コメント編集

楽しそう~♪
石鹸作りながらお茶しながら
いっぱいおしゃべりするんだろうなぁ^m^
なおぴ | 2008年11月19日(水) 09:13 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
楽しそうでしょ~。
なのに、まだ参加者が集まらず・・・
平日だから?ダメなのかしらi-195
このままじゃ、計画倒れになりそうよi-229
mackey | 2008年11月19日(水) 22:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月20日(木) 20:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
