2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

salahちゃん、回復に向かう?

たくさんのお友達に随分心配してもらって、
本当にありがとぉ。

先週、病院での血液検査&尿検査の結果はその場で出てたんだけど、その結果に夫婦そろってショックを受けてしまい・・・。
先週一週間はほとんどsalahにつきっきり。
おかげで私の体調が・・・。

今日、久しぶりに朝ごはんも完食!晩御飯も完食!
気になることは少しあるものの、昨日病院へ行った血液検査の結果は
薬が効いてるのか、少しよくなってるらしい。
しばらくの間は通院の度に血液検査を受けなければいけないsalahがかわいそうで・・・。
早くよくなぁれ!と優しくしてたら・・・、
私にもしげっちにもマウンティングするようになった・・・。
元気になったら絶対シバいてやる!(笑)
2006-2-20.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不調が続く・・・っていうのを見てからずっと心配だったんですが、食欲も出てきて元気になったようで安心しましたぁ(*^^*)Salahちゃんお薬きいたみたいで良かったね~。早くよくなりますように☆彡
まい | 2006年02月21日(火) 17:37 | URL | コメント編集

~まいさんへ~
まいさん、おはよぉ。
Salahの心配してくれてありがと!
今の薬はSalahにとって比較的飲み易いらしく、嫌がる事なく飲んでくれるから嬉しいんだぁ。
頑張って、早く治すわ~bySalah
mackey | 2006年02月22日(水) 09:10 | URL | コメント編集

しばいたらあかんで~~~!!元気になっても~~~(笑)

早く元気になって遊びにおいで!!!
zy | 2006年02月24日(金) 00:22 | URL | コメント編集

~zyさんへ~

えっ?あかんの?
もっ、シバきたくて、シバきたくて・・・(爆)
やっぱ、ちょっと弱ってるくらいが一番可愛い♪
mackey | 2006年02月24日(金) 21:06 | URL | コメント編集

回復してきてるんやね!!
良かった良かった!!
しばいたらあかんけどぉ(あたしが言うなって?)
しばいても大丈夫なくらい、早く元気になってね!!
mika | 2006年02月25日(土) 01:33 | URL | コメント編集

~mikaちゃんへ~
心配してくれてありがと。
だんだん元気になってきてるし、どんどんわがままになってきてるよ・・・。
仕事、少しはおちついた?
また、あそぼうねっ。
mackey | 2006年02月25日(土) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
