2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

忘れられない日

昨日は3回目となるあげはの月命日。
自分の中にもゆとりができ、ゆっくりとした時間が流れているような気がします。
そして今日12月1日は・・・
2年前、あげはが初めて発作を起こした日。
あげはの看病をすると決めて、仕事を辞めて2年になります。
生活が一変し、長時間の外出は控えるようになって家に引きこもるようになり
ペン習字を始め、気が向いた時にsalahの服を作ってみたり・・・
すっかり家の人になってしまいました(笑)

今はsalahとベッタリの生活。
超甘えん坊のsalah・・・、きっとsalahにもたくさんの我慢をさせていたかな。
そんなsalahも4日に6歳を迎えます。
2年前はあげはの止まらぬ発作で祝ってあげられず
昨年はsalah自身が不調になって、病院に通いで祝えず・・・。
今年は『おめでとぉぉ』って言えそう♪

09:12  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mackeyさん、ようやく落ち着いた日々を過ごされているのを聞けて安心しました。
salahちゃんもいっぱい頑張ってきたから幸せなお誕生日を過ごせる事を祈っています。
私は相変わらずイルは一個良くなると一個悪くなる毎日で仕事も忙しくてなかなか構ってあげられていないのですが・・・
とにかく元気でお誕生日を迎えてもらえたらと願う日々です。
epoch☆ | 2008年12月02日(火) 21:14 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
いつも気にかけてくれてありがとうi-265
あげはがいなくなった日から季節も随分変わって、時間が流れているのを実感しています。
salahも、いつも通りストーブの前に張り付いて・・・
今年は楽しいお誕生会を開けそう~(笑)家族だけだけど・・・。

blog見たよ~。
後でコメント残すけど~、頑張れ!頑張れ!
mackey | 2008年12月03日(水) 08:24 | URL | コメント編集

明日で4歳なんだね~おめでとう~!
また違った1年になるはず!mackey~も夢が広がってるんじゃ?!お互い頑張ろうね!
tamisan | 2008年12月03日(水) 22:01 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
違う、違うi-201
4日で6歳、超アダルトですよ~(笑)
salahにはあげはの分まで長く生きてもらいたいので
頑張ってもらうわ~♪
mackey | 2008年12月04日(木) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
