2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

salahちゃん6歳になる

今日はsalahの6歳のお誕生日。
何事もなく、お誕生日を祝えるのは3年ぶり。
処方食を食べるsalahに、あまりおやつ等をあげてないんだけど
今日は、ちょっとだけ・・・
DSCN0814.jpg

DSCN0815.jpg

DSCN0816.jpg

あっちゅう間に完食

mackeyはチクチク夜なべして~
以前作ったジャンパーの残り生地で~
salahとお揃いのお洋服ぅぅぅぅ
DSCN0823.jpg

DSCN0825.jpg


来年も一緒にお誕生日を過ごせますように

【More・・・】

今日はしげっちもお休みだったので、USJに行って来た~。
明日で年パスの期限が切れるし、来年は・・・年パス作るかまだ決めてないんだけど
とりあえず、ドリーム・ザ・ライドとE.Tに乗って、ポップコーンを買って帰りました(笑)
今日の駐車場代も200円。
ちょっと行くくらいがちょうどいい。
DSCN0796.jpg

DSCN0799.jpg

DSCN0800.jpg
21:44  |  salah  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでと~\(^o^)/

サラちゃん、
お誕生日おめでと~♪
かわいいケーキにかわいいお洋服。
すてきなお誕生日になったね。
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね。

USJ近くっていいな~♪
最近、友達が「スパイダーマン」がよかった~
って何度も言ってたわ。
私達が行ったときには
まだなかった。。。(ーー;)
どれだけ行ってないんだろう。。。
なおぴ | 2008年12月05日(金) 00:38 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
ありがとぉぉぉi-185
このケーキ、小さいクッキーとセットで300円だった(笑)
けど、美味しそうに食べてたよ。
次は7歳のお誕生日目指して頑張るぞi-199

スパイダーマンのない時?
随分前だね(笑)
行く時は誘ってねぇ~。
案内はあんまり出来ないけど・・・。
mackey | 2008年12月05日(金) 09:15 | URL | コメント編集

★おめれとぉ~~♬♪♫ ♬♪♫

salahちゃんお誕生日ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ
おひさのオヤツv-274のご感想は・・・
食べっぷり見りゃ一目瞭然v-10

USJ一度行ったっきりv-235
バックドラフトとかぁ~スパイダーマンとかぁ~ジョーズ???
もぉ~変わっちゃってるよねぇ~v-292

駐車料金200円???激安オォォー!!w(゚ロ゚)w
もんぱちmama | 2008年12月05日(金) 11:14 | URL | コメント編集

ごめ~ん相変わらずのぼけっぷり~!

salahちゃん6歳おめでとう~!かわいいケーキもmackeyのお手製~?!また、みんな乗っけてびゅわ~んとお蕎麦食べに来てね!
tamisan | 2008年12月05日(金) 17:09 | URL | コメント編集

一日遅れちゃったけど、salahちゃん6歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ケーキでお祝いして貰って良かったね(^^)
salahちゃんには一番のプレゼントだね(笑)
可愛いお洋服も似合ってるよぉ~ (*^^*)ポッ
愛情いっぱいのお誕生日だね♪
これからもさらに元気で可愛いsalahちゃんで居てね。
みかりん | 2008年12月05日(金) 18:04 | URL | コメント編集

i-189もんぱちmamaへi-189
ありがとぉぉi-175
ケーキなんて、何年ぶり?なおやつで
mackeyに取られるまいと、隠れながら食べようとしてました(笑)

USJのアトラクション系は、ドリーム・ザ・ライドが増えたくらいじゃないかな?
パレードやショーは、時期によって変わるからねぇ~、
次も年パス作る事に決めたし~、
よければ一緒に行きませうi-190

駐車場は、少し離れたところに80分100円のところがあるの。
休日とかはいっぱいで入れないけどねぇ~、
パーク内の駐車場も、遅くに行けば遠いところに停めさせられて
その上お高いんだから・・・i-191
mackey | 2008年12月05日(金) 19:05 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
お茶目な間違い、OKですi-184

ケーキは近所のショップで売ってたものです。
こんなものが作れそうに思う???
だったら、来年は頑張ってみようかなぁi-239
mackey | 2008年12月05日(金) 20:16 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
ありがとう♪
salahは元気にお誕生日を迎えて、
美味しいおやつと、嬉しいとは思ってもらえない服で
お祝いしました(笑)
6歳は、しんどい思いをしなくてすむように
愛情いっぱいでそだてま~す♪
mackey | 2008年12月05日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★おめでと~~う(o^∇^o)

遅くなちゃってごめんね~
モカには早々v-5してもらったのに・・・
salahちゃ~ん6歳のお誕生日おめでと~~v-22
モカより1つおねえさんだったんだね~。。

salahちゃんもモカも病気に負けず
頑張って欲しいですねぇv-91

お互いこれからも二人のこと見守って行きましょうねぇ
チャンプ母 | 2008年12月06日(土) 21:35 | URL | コメント編集

★salahちゃんおめでと~♪

salahちゃん6才のお誕生日おめでとう。

ケーキmackeyさんが作ったのかな?
美味しそうだね
お揃いのお洋服もとっても似合ってるわe-415

素敵な年を送ってねe-343



ガチャガチャ | 2008年12月07日(日) 02:06 | URL | コメント編集

i-189チャンプ母さんへi-189
ありがとうございます~。
モカちゃんと、1歳と1日しか違わないなんて・・・
って、来年も言ってるかもしれないけど・・・(笑)

お互い薬をちゃんと飲んで、悪いながらも元気で
1つずつ歳を重ねていきましょうねぇ~。

salahは朝5錠、晩2錠の薬を飲ますんだけど
ご飯に乗せてると、たいがい無くなってますよ~。
残ってる時は、呼べば来てくれるので
口に押し込んでおしまいです。

おっかけっこすることは無いですよ~(笑)
mackey | 2008年12月07日(日) 10:47 | URL | コメント編集

i-189ガチャガチャさんへi-189
ありがとうございます~。

手作りケーキに見えました?
近くのショップで売ってる300円ケーキです・・・激安
mackeyからは、服のプレゼントだけです。
が、salahは大して喜んでくれないi-195

7歳、8歳と歳を重ねられるように、頑張ります♪
mackey | 2008年12月07日(日) 10:51 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが・・・
salahちゃん、お誕生日おめでとうv-238
病気と闘うコを持つと誕生日を元気なまま迎えられるのは本当に感慨深いものですよね。
あげちゃんが居なくなってしまって悲しいのはsalahちゃんも一緒でしょうが、ママパパの愛情をいっぱいもらって元気で長生きしようね。
epoch☆ | 2008年12月07日(日) 22:21 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
ありがとう。
ホント、6歳にもなると嬉しさも一入。
病気は治ることなく、一生付きまとうものだから
1日1日を大切に過ごせたらいいなって思ってます。
お互い、頑張りませう!
mackey | 2008年12月08日(月) 00:05 | URL | コメント編集

かなり遅くなったけど・・・
salahちゃん!お誕生日おめでとう!!!

ケーキ、良かったねv-238
お洋服もかわいいの作ってもらって!!
おそろいなの!?すごいね!!

病気と闘うってのは大変なことだと思うけど、
飼い主としては心配なこといっぱいだと思うけど、
本犬は多分一緒に居れる事が幸せなんだと思います。

あげはちゃんの分も、これからずーっと幸せな時間を重ねて行って下さいv-22

tabuchi | 2008年12月12日(金) 11:10 | URL | コメント編集

i-189tabuchiさんへi-189
お返事遅くなって、ごめんなさいねぇ~i-197
木曜日から病んでました・・・。
で、salahにお祝いコメントありがとう。
服はねぇ↓↓
http://blackstyle.blog23.fc2.com/blog-entry-495.html
多分ココで見れると思うんだけど、私のジャンパーとお揃いなの。
アホアホな飼い主さんだけど、許してもらえるはず(笑)

病気のワンコと一緒に過ごすのは、はじめは大変だけど
毎日ビッチリ一緒にいると、それはそれで
どうにかなるもんだ(笑)
この調子で、salahとも仲良く過ごすよ~。

次の日曜日が今年最後の服作り教室@リード作り。
リードには興味あるのかしらん?
先月の服は・・・まだ作ってないんだけどi-195
mackey | 2008年12月15日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
