2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'12.15 (Mon)

病んでましてん

先日、blogに風邪など引かれませんように~。と書いときながら
わたくし、ひさ~しぶりに、病んでました。
本格的に・・・。
熱が出て、ゲロゲロが済んだと思ったらお腹がグルグル
木曜日から日曜日まで、一歩も外に出ず
床に伏せっておりました。
今日、元気~とは言えないけれど
朝からsalahの洗濯をして、ボサボサの前髪だけを少し整えた

昼から、ペン字のお稽古に行ったら
先月受けたペン字検定が合格してたって、先生に言われて嬉しかった
今日は12月恒例のカレンダー作りで
切ったり、貼ったり、書いたりと、図工の雰囲気を味わって
済んだら教室の目の前にある耳鼻科に行って風邪薬をもらってきた~。

病んでる間に、salahに可愛いプレゼントが届いたり
必死でクリックして購入できたが届いたり。
なのに、まだ写真も撮れてない・・・

明日、明後日とsalahをいっぱい撮るイベントがあるので
またその時に~。
22:13  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたな!もうひと頑張りですっきりかな?!お大事にネ!私はヒート…頭痛との戦い!
tamisan | 2008年12月16日(火) 09:28 | URL | コメント編集

早く写真がみたい♪
熱にゲロゲロ→ぐるぐるってことは風邪の症状まとめてきたんやねぇ~
早めに治して年末年始は健康に~!
nannan | 2008年12月16日(火) 11:48 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189

大変だったけど~、もうスッキリしてきたよ~。
処方された風邪薬は飲みきって、完治めざしますi-185
mackey | 2008年12月18日(木) 07:39 | URL | コメント編集

i-189nannanへi-189
写真、早く整理しなくっちゃ・・・i-190

風邪~、nannanもまこりんも気をつけてねぇ~。
私は当分・・・健康でいたい・・・(笑)
mackey | 2008年12月18日(木) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |