2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

旅~2日目~

ぐっも~にん
始まりは朝ごはんから
昨日とは打って変わって・・・、粗食
DSCN0890.jpg

朝食後はsalahとドッグランでお散歩~
DSCN0892.jpg

ドッグラン側から見たホテルは
DSCN0894.jpg

部屋から見る眺望
DSCN0895.jpg

満足、満足でチェックアウトしました~。
お代金は満足ではありませんが・・・

朝10時。
次に向かったのは~
子牛が可愛い
DSCN0897.jpg

DSCN0898.jpg
と思ったら
ど~んっって大きい子も
DSCN0900.jpg

ココは久美浜にある丹後ジャージー牧場『ミルク工房そら』
DSCN0902.jpg
しげっちは濃厚で美味しいソフトクリーム、mackeyはビターミルクキャラメルと黒豆きな粉のジェラートを、
salahは・・・ちょっとだけおすそ分けをもらって・・・
写真を撮るのを忘れた
10時過ぎなのに、人がいっぱいいましたよ。
知らなかったけど、有名なのね。

程よく満腹になった後は、あてもなく~
丹後半島を
経ヶ岬へ~、さすが日本海綺麗な青い海です
DSCN0904.jpg
日本三大灯台の一つ、経ヶ岬灯台へは400mの道のりを山歩き。
まずはmackeyがスリングにsalahを入れてエッチラオッチラ
DSCN0906.jpg

200mでしげっちと交代
DSCN0907.jpg
汗だくで、灯台に到着
DSCN0909.jpg

DSCN0913.jpg
帰り400m、しげっちがsalahを抱っこで下りてくれました。
時々頼もしい(笑)

天橋立を見ながら通過して~
(ココは一度来た事があるから、省略)

舞鶴にある赤レンガ倉庫を見て
DSCN0917.jpg

DSCN0918.jpg

DSCN0922.jpg

DSCN0927.jpg

夕暮れになってきたので、近くで干物を買ったりで
あっという間の旅は終わりです。

運転頑張ってくれたしげっちと、おりこうさんにしてくれたsalah
ありがとう。

次はどこへ行くぅ?

21:20  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★( ̄ー ̄)ニヤリ

朝食に付いてるヤクルトが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
豪勢な夕食の後はこれ位がΣd=(・ω-`o)グッ♪

salahちゃんも満・満・満足な旅行だったねv-218
あっ!満・満・満足はmackeyちゃん???

次は・・・名古屋名物食い倒しに来ちゃってぇ~~v-231
もんぱちmama | 2008年12月19日(金) 11:46 | URL | コメント編集

i-189もんぱちmamaりんへi-189

ヤクルトには、私も笑ったよ。
しかも、真ん中にど~んっって・・・
毎日ヤクルト飲んでるから、美味しかったi-228
これくらいの食事がいいんだろうけど、前日の余韻に浸ることなく
現実に戻された感が、悲しかったわ~i-230

mackeyなら、一人でぶ~んっi-33と名古屋くらいなら行っちゃうよ♪
名古屋食べ歩きにも参加したいけど・・・、
もんぱちmamaにいっぱい案内されても
あんなに食べられないよ・・・(笑)

mackey | 2008年12月20日(土) 08:12 | URL | コメント編集

はじめまして☆バンビママと申します
ブログ村から遊びに来てしまいました
うちの子も最近肝臓病が判明して只今格闘中です
いつかsalahちゃんの様に
旅行に行ける日が来るといいな~と思いながら
見させていただきました^^
これからも病気の事等、色々参考にさせてください
宜しくお願いします♪
バンビママ | 2008年12月20日(土) 23:08 | URL | コメント編集

i-189バンビママさんへi-189
初めまして、ようこそいらっしゃいましたi-237
blog、拝見させてもらいました。
バンビちゃんの調子はいかがですか?
今、しんどい時みたいですね。
ウチの食い食い虫のsalahも、ご飯を受け付けなくなった時は
どうしたらいいのか、調べまくりました~。
大変ですね。
今は、レトルトの肝臓用処方食も出てるので
いろいろと試してみてくださいね。

何度もしんどくて大変だった思いをしたsalahも
今では、普通のワンコと変わらない生活をしています。
たくさんの薬を飲んで、ステロイドの服用ももうすぐ3年になりますけど
上手く付き合えば、それなりに元気です。

一緒に旅行が出来るように、
頑張って治療してくださいね。
応援しています。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
mackey | 2008年12月21日(日) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
