2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

悩んだ末に・・・

これが最後の大きな買い物と、7年前120数万円で購入したEL-900m。
とうとう手放す決心をし、
現在某オークションにかけられています
購入3年で、現行機種が発売になり
値崩れしまくりの、今は楽器屋にもって行っても10万にもならないんだろうな・・・
あんなに高かったのにぃぃぃぃ!
と、毎回涙してるな・・・。
今のエレクトーンは、5代目です。
時々、この習い事をさせた親を恨む(笑)
そして、ハマってしまった自分も恨む・・・。

あぁ、もう我が家にエレクトーンが来る事はないのかな・・・。
一番の趣味であり、特技であったんだけど・・・。
と思うと、手放すのが惜しくなってくるんだな(笑)
が、引き取ってもらうのにお金がかかる時が近い未来やってくるので
とりあえず、手放す決意をしたのが昨日。

この決意を下すまで、2年くらいかかりました(爆)
2年前に売っとけば、20万くらいにはなっただろうに・・・。
と、しても仕方のない後悔・・・。

大切に使ってくれる人のところに行って欲しいなぁ~。
って言うか、
誰か引き取ってくれるのかな~?

electone.jpg

14:54  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家にも電子ピアノが…今はダンボールの山で、いっそ弾けない…
tamisan | 2008年12月24日(水) 18:04 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
電子ピアノは~、家に置いておくことをお勧めするよ~。
私もエレクトーンがいなくなれば、電子ピアノだけになっちゃうわ・・・。
さみしぃi-241
mackey | 2008年12月24日(水) 20:26 | URL | コメント編集

はじめまして。色々と900mを探し歩いてここにたどり着きました。今900mが欲しくて欲しくてたまらないのです。私がエレクトーンを習っている頃(恥ずかしながら20年前)とは比較にならない程機能が進化していて・・ペダルの数も違う・・絶対に手に入れてみせるって思いながら早2ヶ月です。。ステージアもいいけど自分にとっては900mの方が魅力です。本体はないのに楽譜を買って眺めてみたりしてます。今自分が欲しい機種をお持ちになられている事がすごく羨ましいです。もし本当に手放してしまうのでしたら是非譲って欲しい位です^^
ken | 2009年02月11日(水) 21:17 | URL | コメント編集

i-189kenさんへi-189
初めまして。
コメントありがとうございます。
900mを探してらっしゃるんですね。
確かに、20年まえは1オクターブしかベースはなく、
音の切り替えもレバーとかが多かったですね(笑)
それに比べたら、900mでもすばらしい音源で楽しめると思います。
残念ながら、我が家の900mは3度目の正直で
オークションによって落札され、既に引渡し済みです。
しかも、安値で・・・(T_T)
今は、オークションで安値で出品される方が多いですから
そちらも要チェックですよ。
素敵なご縁がありますように♪
私は・・・ステージア狙いで頑張ります(笑)
mackey | 2009年02月12日(木) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
