2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

今年も

ありがとうございました。

昨年末に父が入院し、手術⇒退院。
その後すぐにあげはが入院し、同時期にsalahまで不調に・・・。
あげはは旅立ち、父が再入院⇒退院した日に祖母が他界・・・。

いろいろありすぎました。

でも、あげはが私にくれた時間で
岡山に行けたし、名古屋にも行けた♪
温かい祖母に会うことも出来た♪
カニ旅行にも~♪
もちろん、あげはも一緒に

来年は、悲しい思いをしなくて済むように
salahと楽しく過ごします。
あ、しげっちとも・・・

あと、20分ほどで終わる今年ですが
来年もよろしくねん♪

DSCN0946.jpg

23:40  |  サラアゲ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨年はいろいろありがとうね。
今年もよろしく~。
・・・伺うときは早めに連絡します(^_^;)
なおぴ | 2009年01月01日(木) 01:35 | URL | コメント編集

去年はイロイロありましたね・・・
今年は楽しいことがい~っぱいありますように!!おいのりしています!!
こてまま | 2009年01月01日(木) 01:58 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
こちらこそ・・・
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もだるパパと関西遠征しに来てね。
早めの連絡待ってます(笑)
今年もよろしくm(__)m
mackey | 2009年01月01日(木) 17:44 | URL | コメント編集

i-189こてままさんへi-189
ホント、いろいろありすぎて忘れられない年になりました・・・。
が、前向きに今年も突っ走っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますねm(__)m
こてままさんも、よいお年を♪
mackey | 2009年01月01日(木) 17:45 | URL | コメント編集

美味しい蕎麦打って~まっちょるからね!
今年もよろしく~!
tamisan | 2009年01月01日(木) 21:23 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
お蕎麦!
楽しみにしてます。
また、日程が決まったら連絡しますね~。
今年もよろしゅぅぅぅ♪
mackey | 2009年01月01日(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
