2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'02.01 (Sun)

ワンコの服作りDAY

今日の服は『ダッフルコート』です。
もちろん、まだ出来上がってません・・・。
ラグランの型で作るはずが、私まだラグラン教えてもらってませんが・・・?
それを知った先生は、
『しまった~』
と・・・。
で、アロハシャツの製図を応用して作成です。
ラグラン・・・、いつ作らせてくれるの?

今日は先月お休みだった振り替えなので、2週間後も教室です。
次は
『ダウン』

先生には
『女の子なのに~?』
と言われた布を希望しました・・・が、きっと可愛いはず。

じゃ、ダッフルも作成したらUPしま~す。
早く作らないと、冬が終わるよね(笑)


ところで、お教室で一緒に受講されてる方に
フレブルのbabyが誕生し、既に2ヶ月なんですが
里親さんを募集してるとのことです。
興味のある方は、連絡ください。
が、
ココを見てくれるお友達はコッカーとチワワ飼いさんばかりなので・・・
難しいと思いますが
よろしくねん
22:32  |  洋裁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |