2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

本日の収穫

一人寂しく行ってきました、ペピイバーゲン。
8時40分頃に着いたのに、既に長蛇の列・・・
i-pod持って、文庫本持って暇つぶしながら10時の開店を待ちました・・・が
人が集まりすぎたので、早めに開店。
10時には買い物終わってました。
しかも、恐ろしいほどのおばはんPOWERに勝てず
これだけしか買えなかった・・・。
CIMG2840.jpg

ほんでから
実家へ帰って、パパからデジイチのストロボを譲ってもらいました。
CIMG2842.jpg

来月あたり、レンズも譲ってもらえそう♪
早く腕を磨かなくては!


早速、気に入ってくれた様子
DSCN0976.jpg
17:56  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンズは何をゲットしたん~?!先生から色々伝授してもらって、教えてね!
tamisan | 2009年02月16日(月) 08:07 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189>
レンズは~・・・
何だっけな?
28~30mmだったと思う~。
50mmも検討中よ~(笑)

mackey | 2009年02月17日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ストロボ、高いんだよねぇぇぇぇ・・[壁]_・)チラッ
どんな感じか、使ってみたら教えてね
LITTY | 2009年02月20日(金) 15:27 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

i-189LITTYさんへi-189
そうなんだi-190
私の使ってるデジイチもレンズもすべて父のお下がりなので
デジイチに関するものの値って、全然知らないんだ~。
早速使ってみるねi-68


mackey | 2009年02月20日(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
