2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

のぉぉぉぉ!

最近、部屋の模様替えというか
机も変えたりして、大掛かりなことしてるんですが
片付けついでに、久々にバッグを出してみたら
見事に変色しまくり~

お友達の結婚式用に購入したので、2回くらいしか使うことなく
大切にしまいこんでたら
ヴェルニってビニールコーティングだから、変色するんだってね。
変色してから知ったよ・・・。

と言うわけで、
1円~売ろうかとも思ったけど、
欲しい人もいないだろうし、普段使いにして
ポイすることにしました。

早くボロボロになって欲しい・・・。

DSCN1025.jpg

写真ではきれいに見えるんだけどねぇ~
紐の上部のような、何となくシャンパンゴールドちっくな色に全体が変色してます。

モノを大切にし過ぎるのも、良くないのね・・・
13:03  |  平凡な日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ、エナメル素材も変色するの?v-12
mackeyは、普段は車だからさー、携帯とお財布くらいしか持たなくて大丈夫でしょ?
だったら、ガンガン使っちゃえぇぇ~v-238
春~夏は、白いバッグってかわいいものv-10
お連れさんは、ブラコだし・・ほら、ぴったりじゃんv-286
LITTY | 2009年02月25日(水) 14:12 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189

エナメル素材って、湿気や色移りで変色しやすいんだって~。
知らなかったわ・・・。
確かに、すぐそこに行くのも車だから
明日からでも使うわ。

でも、ショックなのよねぇ~~~。
これを機に、高いエナメルは買わない(笑)
 | 2009年02月25日(水) 18:16 | URL | コメント編集

あれ?
私の名前ないやんi-229
mackey | 2009年02月25日(水) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
