2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

salahの通院日

今日は半月毎の通院日。

体重:7.6kg

GPT:506
ALP:2582
BUN:5.7

薬を増やしたのに、悪なっとるがな・・・

しかも、体重も減ってるし


先生から、
・ステロイドを増やしたのにGPTの数値が下がってない
・BUN(尿素窒素)の数値が下がっている

『ステロイドを今の量の1.5~2倍に増やすか、今のまま過ごすか・・・』

ステロイドを増やしても、数値が正常値に戻る保証はなく、
もしかすると良くなるかもしれないけど、悪くなる事も考えられるとの事。

私たちは
『今は食欲もあり、気良く家で過ごしているので
このまま様子を見る』
に決めました。

もちろん、今まで以上に気にかけて
少しの変化も見逃さない様にする
とはいえ、普段salahと一緒に過ごす時間は1日23時間くらい(笑)
ずっとべったりさんなので、自信があります

最近の検査では、なかなか結果が良くならず残念だけど
そこで悩んでても仕方がないので
salahのこれからの余生を、楽しく過ごすぞ~~~。
目指せ、シニア突破なのだ~
20:36  |  salah病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか難しいですね。
でも元気があるのに薬は増やしたくないですよね
大好きな家族と一緒に居れば、きっと回復してくれるはずです^^
頑張って下さいv-238
バンビママ | 2009年03月14日(土) 19:36 | URL | コメント編集

i-189バンビママさんへi-189
こんばんは
そうなんですi-195難しい・・・i-182
salahの事を一番に考えて、このまま・・・としましたが
未だ、いい答えは見つかりませんi-201
でも、今日も楽しそうにしてますよ。
応援ありがとうございますi-175
mackey | 2009年03月15日(日) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
