2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

新しい事、始めました

デコパージュとは
『絵の描けない人のアート』
と言われる、絵を切り貼りしてニスを塗り重ねて
素敵な作品が出来るはず・・・。
の工芸です。

以前から興味があり、その門を叩いてみました。

まぁ、若干お高めの習い事なので
素敵なマダム感たっぷりの小母様ばかりで
年は聞かれ
『わか~い
と言われ
『結婚してるの?』
『子供は?』
と、矢継ぎ早に飛び出る質問を何とかクリアして
『お姑さんとの付き合い方を、ココで学んでね
と、ありがたいのか微妙な申し付けに
『はぁ・・・』
としか頷けなかったけど
この先、猫をかぶりまくって
可愛がってもらおうと・・・(笑)

CIMG2908.jpg

お茶の時間もあり、のんびりと過ごしましょう
20:02  |  デコパージュ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!!

ついに言ってた習い事はじまったんだね~♪
平日ってところがなんかセレブな奥様が集まりそうな感じ?

「ワカーイ」って言われる環境に出来ることならいつまでも身を置きたいものですね~♪
izumimi | 2009年04月15日(水) 19:24 | URL | コメント編集

i-189izumimiちゃんへi-189

おひさ~i-177
そう、4月から始まりましたi-184

セレブな奥様方に可愛がってもらえるように
頑張るわ(笑)

しかし、おばちゃま達にしか若いと言われなくなったなぁ~(笑)


犬服は19日、キャミを作る予定よ~。
mackey | 2009年04月16日(木) 11:32 | URL | コメント編集

昨日はほんとに色々申し訳なかったです… お許しを~!

次回会う時は~またまた色んな話が聞けそう~楽しみ!で、なぜ大手饅頭~?!おきゃ~まの奥様が行ってるん?!
tamisan | 2009年04月16日(木) 16:07 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189

楽しかったねぇ~。
あっという間に時間が過ぎ、まだblogUPも出来てませんが・・・。
次に会えるのは秋かな?

大手饅頭は生徒さんであるマダムがお土産にって持ってきたんだけど
ウチの父も大好きみたい。
岡山産だっけ?
mackey | 2009年04月16日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
