2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

先生と・・・呼ばれても(困)

2年半ほど前からペン字を習い始めて
3月から先生の助手をし
今日からお習字を始める小学校3年生の女の子に
先生が
『まき先生に教えてもらって~』
と・・・
筆の持ち方から、始筆⇒終筆までを教え
『一』
の字を書いてもらいました。

ちゃんと先生の添削で合格もらってましたけど
私、指導者じゃありませんから
嫌な汗かきます

ところで、今月のお便りにこうありました。
10年存続は畏るべし
20年存続は偉大なり
30年存続は歴史なる

私、鍵盤楽器を始めて20年以上経ってますが
全然偉大ではありません(笑)

けど、先日発表会を見に行って、
エレクトーンが欲しくなった
で、mackeyパパにおねだりしたんですが・・・
一蹴されました
残念


19:40  |  お稽古  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

十分~偉大ですよ!
tamisan | 2009年05月14日(木) 21:29 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189

そんな事言ってくれるのはtamisanだけよi-241
mackey | 2009年05月15日(金) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
