2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

春日大社に行ってきました

先日、ピアノのお稽古に行った際に
『春日大社の瞑想の部屋でお願いをすると、病気が無くなった』
と言う話を聞いたから、行っておいで~。
と、先生に教えてもらって
早速行ってきました。

鹿
DSCN1403.jpg
鹿
DSCN1404.jpg
鹿、鹿~
DSCN1402.jpg
で、テンションあげあげになったmackeyを見て
『本当に動物が好きなんだね』
と、しげっち。

あなた、今頃何言ってるの


DSCN1405.jpg

DSCN1406.jpg

DSCN1407.jpg

瞑想のお部屋は、この近くにあります。

帰り、身体お守りを買って
父に渡しました。

父の病気が少しでも良くなりますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

※この瞑想のお部屋、本人以外が行く時
一親等までしか効き目がないそうなので、要注意ですぞ!
19:55  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
