2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'06.13 (Sat)

ボートでも買おうかと・・・

試乗してきました

嘘です

いつもお世話になってるDのイベントです(笑)

ライフジャケットを着用して
DSCN2048.jpg

片道は運転席横のイスに座って、外の景色を満喫しました。
DSCN2044.jpg

たくさん撮ったけど、UPするのも面倒・・・。
潜水艦を見ることができたので、それだけ(笑)
DSCN2119.jpg

今、神戸港に停泊している『日本丸』と『海王丸』を海上から間近に見ることができました。
DSCN2081.jpg

日本丸の前で記念撮影
私達、仲良さそうに見えるなぁ~(爆)
DSCN2109.jpg

帰りはキャビンの中で、ゆったりと・・・
DSCN2112.jpg

とても楽しかったよ~。
魚(ボラ)が飛んだり、鵜がいたり
たくさんの外国船が停泊してて、乗組員の人に手を振ってみたり(笑)
(ちゃんと振り返してくれたよ♪)

このボートは中古で1億5百万だって~。
どなたか、いかがでしょう?
DSCN2043.jpg

13:14  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |