2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

携帯アドレスが変わりました。

半月ほど前ですが・・・
auからdocomoに出戻りました・・・。

i-modeも使えず、絵文字も対応してないけれど
こう言っても、絵文字は送られてくるんだな・・・

ずっと欲しいと思っていたスマートフォンblackberry

DSCN2445.jpg

ちょっとオッサンくさい?と思って
ケースと壁紙を変えたら、もっと好きになりました

DSCN2543.jpg

DSCN2544.jpg

何かをすると英語のサイトに連れて行かれたり
料金設定が$だったり・・・。その辺がちょっと辛いけど
攻略本的なものも入手して、パソコンとつなげてiTunesと同期できて
とりあえず満足。

私のアドレスを知ってる方は@以下のドメインを
@docomo.blackberry.com
に変更願います。

何人かにはメール送ったけど
普段やり取りしてない人には送ってない(笑)
いや、送った人もいるんだけど
返事がないのは届いてないの?
そういえば、迷惑メールフォルダに入ってたって言う人もいたね・・・
で、途中でやめちゃった・・・。
PC扱いなので、拒否されてる可能性大。
あ、拒否されてた
『拒否られてるよ~』って返信があるんだけどね。
ってなわけで
よろしくねん♪
00:58  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
