2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

チワワは2匹しか飼ったことないから

やっぱり、比べちゃうよね・・・。
あげはといろはを・・・。

どちらかというと顔はあげはの方が好きだったかな。
いろはも可愛いけどね(親バカ)

あげはは顔とか舐めない子だったけど
いろはは、どこでも舐めまくる~。
口だったり、鼻の穴だったり、耳の穴だったり・・・
お願いだから、靴下加えた後に口を舐めに来ないで・・・

今月に入って、トイレがほぼ完璧にできるようになって
頭がいいかも~(超親バカ)

あげはは人懐っこくって、尻尾ブルンブルン振ってたのに
いろはは超人見知り犬
コレは早く治って欲しいので、病院でサプリを買ってます(笑)
不安な要素を取り除いてくれるらしい・・・
1ヶ月飲ませてるけど、結果はグレー
怪しいものではなく、成分は牛乳だけ。
早く効果が現れますように

いろはのすごい所は、あげはと違って機敏な動き
ソファーに上がったかと思うと、ピョ~ンって飛んじゃう。
あげははパパ似で、いろははママ似だって~(笑)

何が言いたいかっていうと・・・
どちらも大好きちゅぅことです
23:26  |  いろは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
