2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

お天気わる~い

明日、お友達が来るので大掃除。
きっと、すべての部屋と押入れ、お風呂全て開けていくだろう・・・(笑)
私も彼女がマンションに引っ越した時にそうしたから。

朝からSalahは寝っぱなし。
お昼過ぎ、ブリブリブリ~っと飛ばしながら下痢ピ~。
きっと辛いんだろうなぁ。
またも、黒い下痢・・・。
大丈夫かな?

そんな、こんなで
さっとお風呂に入れてみた。
あまりのガリガリぶりに悲しくなってしまった。

お風呂に入ったときの負担にならないように
カットダウンしてて良かった。
洗うのも楽だけど、乾かすのも楽ちん。

次のトリムでは、パピーカット
いっちゃおうかな?
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張れ!salahちん!

mackeyち~ん・・・。
salahちんの負担がちょっとでも
軽くなることをずっと祈っているから。
見守ってそばで看病している
salahちんも心が張り裂けそうになるくらい
辛いと思う・・。
頑張って!
一生懸命になってくれるいい先生と
出会えて、心強いね。
moppy | 2006年03月29日(水) 12:07 | URL | コメント編集

★moppyちんへ

moppyちん、ありがとうv-363
mackeyもしげっちもあげはもv-361
全力で看病するし、いい先生に診て貰ってるので
元気になるような気がしてるの~~i-179
moppyちんも、応援してちょうだいねぇv-353
mackey | 2006年03月29日(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
