2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.30 (Thu)

やっぱり今日も・・・

Salahちゃん、ご飯食べませんねぇ・・・。
お昼にmackeyのお昼ご飯@ホットケーキを焼いて食べてると、
Salahが横に来てオスワリしてる。
バターもついていない所をあげると、パクッって食べた!
食べた、食べた!
おいしぃ匂いがしたんだねぇ。
半分くらい食べさせたよ(笑)
大丈夫なの?って思ってるあなた
ちょっと位大丈夫なんです!
食べないより、今は食べれる物を探すほうが先決!
で、ikukoちゃんにして、
肝臓にいい食材と、ikukoちゃんがグレッグにしたご飯の作り方を教えてもらった。

夕方、買い物に出かけたときに
DVC00077.jpg

この本見つけた!

中身も、無理なく作れそうな内容。

フードを食べなくなった今、偏った食生活にならないように
mackey腕を振るいます
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
