2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

クリスマスのトリム

今日は年内最後のトリムデー
前回、『salahの頭の毛は長めに』の注文でできた頭は
『長めに丸くカットしときました~
だった・・・。
『ちが~う!扇の部分を長めにって事なのにぃぃぃ

で、今回は細かく注文した結果、前回よりはいい出来になってました。
ま、一つ言えば一つ忘れられると言うおまけつきではあるけれど・・・。

DSCN3189.jpg
かわいいサンタさんになって、帰ってきました

【More・・・】

今日は定期歯科検診で・・・
虫歯発覚ですよ
夜の歯磨き時には、歯間ブラシとデンタルフロス使って丁寧に磨き上げてるのにも関わらず

でも、急いで処置をしなければいけない状態ではないらしいので
年明けに治療する事になりました。

クリーニングでは、出血も無く
磨き方はOKと言ってもらえただけに、ショックだよぉぉぉ
22:32  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉかわいい♪
こんなクリスマス仕様でトリム帰ってくるんだねぇ♪

虫歯・・・あんなにきれいにして歯を大事にしてるのにねぇ。。。
私もきっと行ったら虫歯すぐさま発見されちゃうんだろうなぁ(T_T)
痛くなるまで行かないけど(・∀・)
とと | 2009年12月30日(水) 01:22 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189

いつものトリムよりお得な感じの今回のトリムi-56
出来栄えもまずまず・・・。

虫歯・・・
ショックだったよぉ。
でも、痛くなってからじゃ治療も長引いちゃうし
早期発見できてよかったかも・・・。
ととも定期健診は行った方がいいよ。
mackey | 2009年12月30日(水) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
