2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます!

1262329025-(320)IMG00093-20100101-1546.jpg
娘達は、寝正月です(笑)

今日、いろはから?と思ってた出血がsalahからだとわかり、新年早々ビックラこいてます。
肝臓病とわかって、来月で4年…
その間、ヒートが一度も来なかったのに、
いろはに触発された?

とは言え、本当にヒートなのかも不明…。
結構鮮血だし、陰部の膨れも感じないし、
ヒート独特の臭いもないし…。
って思ったら、新たな病気?と思って不安になったり…。
不安なら、病院へ行こう!
…コッカーのヒートってどんなんだっけ?


BlackBerry from DOCOMO
15:57  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

salahどう??
心配やなぁ。。。
ヒートだったらいいんだけど。
病院はまだ正月休みだもんね?
様子はいつもと変わらない感じ?
とと | 2010年01月02日(土) 17:30 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189

心配ありがとう。
ヒートかどうか、不明らしい・・・。
今日、病院行ってきたよ~。
一応、抗生剤飲ませて様子見です。
食欲旺盛、いろはとも仲良く遊んでるので
今のところ安心ね。

mackey | 2010年01月02日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
