2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

いろは、偽妊娠中???

今日はNOAHっちでsalahの通院
salahは変わらずヒート中なので、inてんとう虫でしたが
楽々乗せる事のできる車って、ステキ

salah:8.05kg

やっぱり、ヒートだと思うけど・・・
次にヒートが来ない事には、断定はやっぱりできないと
抗生剤を1週間分追加されてました。

が、体調よし、食欲アリなのでそんなに気にしてません。

今日は血液検査もお休みしてくれたので
salahにとっては嬉しい誤算

いろはがsalahにいい影響を与えていると思ってます

そんないろはですが・・・

まず体重:1.88kg
最近、よく食べたがるのでプクプク
いけませんな・・・

いろはのヒート終了から気になっていた、おっぱいの張り。
先生に聞くと、偽妊娠してるかも?
との事。
でも、おもちゃを囲って赤ちゃんにしてるとか無いんだけど
こんな事、初めての経験なので
よく観察しとかないとねぇ~。

20:06  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
