2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'04.03 (Mon)

お花を買いに~~

お天気がイイからそろそろお庭の手入れでもしようかと・・・。
まず、花を買わないとねぇ。
以前ととが言ってた花屋さんはどこなのかあと、ととのお庭も少し見せて欲しいしたら、にいるし、お茶でも飲んで行くって返信があった。
もちろんお邪魔させていただきますよ。
で、ベンベンの熱烈歓迎を受け、mackeyも熱烈にお返しした(笑)
二人で花や→ホームセンターへ行って我が家へ。
あげはにお誕生日にくれたボールは、Salahが気に入ってしまった
Salahにお見舞いにくれた苺は・・・、Salahは食べずにあげはが気に入って・・・(笑)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |