2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

salahの通院日+いろはの初!血液検査

今日はsalahの通院日

体重:7.95kg

何年ぶりってなくらい超久々に
salahのGPTの数値が良かった~
GPT:115
いや、正常値よりは高いんだけど…
それでも110台なんて、超久々だったよ
こりゃ、素直に嬉しいです

今日はフィラリア検査もついでにする予定だったので
いろはも初の血液採取
血液採るなら、ついでに血液検査しちゃって~
と、お願いしたら…
いろはのGPT:98って…。
高いじゃない

100を超えたら、生活習慣を変えるなどの対策を考えましょう。

だって。

いろはは泣きも暴れもせず、とてもおりこうさんでした

体重は1.9kg

いろはは健康でいて欲しい

DSCN3323.jpg
18:47  |  サライロ病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に健康が一番ですよね~( ´∀`)/~~ひめも随分良くなりました♪
tomomi | 2010年03月21日(日) 12:39 | URL | コメント編集

i-189tomomiさんへi-189

ホント、健康が一番i-189
姫ちゃんも安定して良かったね。
風邪も治ったのかな?
mackey | 2010年03月22日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
