2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

明らかに

不調@Salah
全くと言っていいほど、何も口にしない。
大好きなおやつも見向きもしない。
相変わらず震えが止まらず、夜中にはちょっとウロウロと寝場所を探してみたり。
で、先日獣医さんから療養食が届きましたってがあったので、Salahとなぜかあげはも連れて行ってきた。

体重6.6kg  体重が減りすぎ。
血液検査の結果カリウムと白血球の減少
白血球数に関しては薬で抑制されすぎてるのかな?って話で
今日から薬をちょっと減らす事になった。
そりゃ、食べないのに薬のみ続けたらしんどいよねぇ。

で、カリウムの減少は食欲もなくなるらしい。
で、今日は点滴を打って帰って来ました。
しばらくの間、毎日通院。で、点滴打ちに行ってきます。

点滴を打ってくれたおかげで、Salahは少し眠る事が出来てるみたい。
私も・・・、食べるかどうかわからないSalahの食事を色々作らなくていいので、気分的に楽。

あ、ついでに連れて行かれたあげは、狂犬病打ってきました(笑)

DVC00080.jpg

【More・・・】

salahの飲んでる薬
mackeyが水薬と言ってる物は多分

『ラクツロース@1回5cc~10ccを1日2~3回』


『プレドニゾロン@最初の7日間は1日2回。8日目から1日1回。午前中投与』

『ゴクミシン 1日1錠』

『コルヒチン 1日1回1/2錠』

『ラシックス 1日2回1/2錠づつ』
00:00  |  サラアゲ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mackey辛いね。
日記を読んでるだけでも辛くなるもの。
でも点滴で体が少しでも楽になったようでsalahちゃん良かったね。
お薬減らして少し食欲が出るといいね。

GW、会える?
どっちにしてもそっち方面に行くから、その時ちょこっとでもいいからsalahちゃんにも会いたいし~
時間作れるといいんだけど。
みかりん | 2006年04月05日(水) 22:17 | URL | コメント編集

★みかりんへ

Salahは大きな注射も点滴も頑張って耐えてくれてますよ!
きっとSalahのほうが辛いと思うから、まだまだ泣き言言う訳にはいかないって感じ。

GWねぇ、Salahの状態にもよると思うので今はなんとも言えない~m(__)m
めったに会わない人と会うと、吠えて疲れて寝てるので、体調次第・・・。って事でもいいかな?
mackey | 2006年04月05日(水) 22:50 | URL | コメント編集

そうだね、salahちゃん頑張ってるもんね。

GW、体調のこともあるし、ダメでもmackeyの顔、チラッと見せてくれるだけでもいいよ。
みかりん | 2006年04月05日(水) 23:26 | URL | コメント編集

★みかりんへ

うんうん、mackeyはOK♪
しか~し、来週から仕事するのでお休み状況がまだ把握できてません。
veryに会いに来るのよね?
また、日程が決まったら教えて~。
私もわかり次第メルメルしますぅ。
mackey | 2006年04月05日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★頑張れ!

mackeyちん、こんばんは。
salahちん、震えてるなんてウルウルきちゃう。
辛いんだろうな・・・。
なんとかしてあげたいよ・・。
頑張れ。salahちん。
mackeyちんもしっかり頑張ってるね。
moppyだったら自分が点滴打つハメに
なっちゃいそう・・・。
大丈夫?
salahちん、ちょっとでも頑張って
食べるんだよ~。
moppy | 2006年04月06日(木) 20:59 | URL | コメント編集

★moppyちんへ

いつもSalahのこと気に掛けてくれてありがとう。
今もね、私の足元でブルブル震えながら休んでるよ。
みんなが応援してくれてるから、頑張らないとね!って言ってる。
その気持ちがいつ届くのか?
ボールには口を全くつけてないご飯が目の前に置いてあるよ。困ったもんだ・・・。
mackey | 2006年04月06日(木) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
