2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

クレイレッスンをしてもらいました

今日は岡山からtamisanに来てもらって、ねぇちゃんとクレイをさせてもらいました
今日作ったのは、動物
tamisanとねぇちゃんは熊さん
mackeyはsalahちゃん(のつもり…
DSC_0103.jpg
初めてにしては上出来と、自己満足

tamisanからはblogでも紹介されてたアイシングクッキーをいただきました。
美味しそうだけど、カロリーが高いそう
イッキに食べないようにしないと…ってか、可愛くて食べるのもったいないな…
DSC_0105.jpg

18:51  |  お稽古  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事帰宅いたしました!ちょっと頭がくらくらしてる…
みんなで何か作るって楽しいね~!今度はペーパーのカルトナージュの極意!教わろうかな?!

クッキー実はでっかい上に分厚すぎたのだ…なもんで、1枚食べるときついはず!無理して食べんと飾るだけで楽しんで!
tamisan | 2010年04月06日(火) 07:28 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189

お帰りなさい!
やっぱり、疲れが出た?
少しはゆっくりできるのかな?

ホント、楽しいおしゃべりに製作・・・
時間があっという間に過ぎたわ。
カルトナージュは全然マスターできてないけど、作り方ならわかる!
そんなんでよければ、写真立てでも?

実は・・・・キャンディークッキーを1枚食べたのだ。
美味しかった。
無理?
全然!普通に食べられたよ(爆)
mackey | 2010年04月06日(火) 07:56 | URL | コメント編集

体調落ちてたからね~でも、昔は寝込んでたのに~良く遊べてる方なんだよ!楽しい事は頑張れる!帰ってからはひたすら制作中~!mackeyの器用さや勘の良さは凄い!

アイシングクッキー私はバカバカ食べれるけど、普通の人は駄目かと思って大げさに言ってみた!今まで美味しいアイシングクッキー食べた事なかったから~ROSEYさんの作って食べて大感激したのであります!それにしても、私のはクッキーが分厚すぎてます…失敗作を嬉しげにおみあげにしてごめんよ~!

夜桜もええね~お休みの日にほんとにご主人に悪かったわ~よろしくお伝えください。
tamisan | 2010年04月07日(水) 08:13 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
毎日楽しく過ごせてるって事かな?
いい事やんねぇ~i-179
今は何を作ってるのかしらん?またblogに紹介してね。
私、器用?勘がいい?
もっと褒めて~(爆)

アイシングクッキー、私は大丈夫。
食べ応えアリで美味しかったよ。


mackey | 2010年04月07日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
