2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.06 (Thu)

ケホケホッ

昨夜から気になるSalahの咳。
今朝も点滴&注射2本打ちに病院へ行ったので、昨日からの咳の事を話したけど~、話の流れで流された・・・。
ま、しばらく毎日通院が続くので様子を見ましょうか。

一昨日に比べると、点滴の力なのかボールを銜えてフガフガしてるけど、やっぱりくたばっている時間が長い。
ご飯も相変わらず食べないのに、お腹が気持ち悪いんだろうなぁ。
グルグルいってて、粘液を出す。その中には血液も混ざるので非常に気になる。

Salahの肝臓が悪いと診断されて約2ヶ月。
診断時には進行が早いと言われていたけど、本当に弱っていくのが目に見えてわかる。
今日、先生に少しはマシな症状になるのか尋ねてみた。
『前にも言ったとおり、完治はしないけど、生活に支障が出ない回復を目標にしましょう』
との答え。
その生活に支障が出ない症状って、一体どのあたりなんだろう?
今は一体どのくらい悪いんだろう?
Salahはいつまで辛い思いをしなくちゃいけないんだろう?

ご飯を食べなくても、薬の時間はやってくる。
イヤイヤながらもこの2,3日は素直に薬を飲んでくれるようになって
私としてはとても助かってるけど、抵抗する力もないのかな?って不安にもなる。

せめてご飯を食べて、体力が少しでも回復してくれればいいんだけど・・・。

普段からあまり人前で弱音をはかない(強がりとも言う)から
友達に会っても、電話してても明るく振舞ってるけど・・・、
もぅそろそろ辛いかも・・・。

今日、病院から帰ってきてからSalahがずっと訴えてるものがあるんだけど、
未だに何を訴えてるのかわからず・・・、メッチャ考え中・・・。

あ~、きっと夜中に何回もSalahに起こされて睡眠不足気味がマイナス思考にさせてるのよねぇ~。

DVC00103.jpg


以前のmackeyからは考えられない光景


話はまったく変わるけど、
村上開新堂のクッキーがどうしても食べたいmackeyです。
誰か、紹介してください。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめん、mackeyが頑張ってるのに私が日記読んだら涙出てきた。。。。
せつなくって。。。
弱音吐きたくなったら言って~
みかりん | 2006年04月07日(金) 01:33 | URL | コメント編集

★みかりんへ

mackeyの気持ち、わかってくれるんだねぇ。
ありがとう。
弱音を吐いちゃうけど、頑張ってるからねぇ!
mackey | 2006年04月07日(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
