2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

salahの通院日+いろはの狂犬病予防接種

今日は月イチのsalah通院日。
先日届いた狂犬病予防接種の案内を持って行って来ました。

いろは:1.88kg
今回もいろはは鳴くことなく、予防接種完了
とってもおりこうさん

salah…体重聞きそびれ
狂犬病+混合ワクチンを接種し、血液検査

先月良かった血液検査の結果は…、いつも通りの数値に戻ってました
今回も数値が良かったら、薬を減らす方向が
残念ながら、薬の種類を変えて少し増えてしまった~
けれど
食欲もあるし、見た目は元気だし
欲を出してはいけないね

来月はいろはの混合ワクチン
血液検査→狂犬病予防接種→混合ワクチン
病院嫌いにならなければいいけれど…

病院での張り紙
DSCN3588.jpg

このワンコはどうなったんだろう
バカな飼い主のせいで、可哀想な思いをするワンコが多いですね

【More・・・】

今日はしげっち出勤日だったので
病院の後は実家へGO
mackeyの実家が大好きなsalahは、大喜び

ばぁばのお手手にトントンされて
ウトウト…ばぁばもウトウト

DSCN3589.jpg
20:32  |  サライロ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
