2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'05.16 (Sun)

salahの通院日+いろはの混合ワクチン接種

昨日、帰宅が遅くなったので起きられるか不安だったけど
その不安が2時間おきに目が覚める状態で、朝イチから病院へ行く事ができました~。

salahの体重・・・聞き取れず

今日の血液検査は・・・、ココ最近で一番悪い状態に逆戻り~
薬を変更したら結果が悪かったので、また元に戻し
15日間はステロイドも量を増やして、来月再検査。
再検査の結果が悪ければ、再来月は総胆汁酸の血液検査をするって言ってました。

私は・・・、機嫌よく過ごすsalahの負担にならなければ
薬の変更も、いろんな検査も別にしなくていいのになぁ~。

と思ったり・・・。


いろは:1.84kg
最近、ロイヤルカナンからアボダームにご飯を変更したら
便臭が少なくなったけど、の回数が1回増えてるなぁ~。
それが若干体重を減らしてるのかな?

でも、食べたい分だけ自分で食べてるので大丈夫。
至って健康優良児

今日は混合ワクチンを接種
鳴きもせず、とってもおりこうさん

頭のてっぺんに、カサブタを作ってたので塗り薬だけ貰って終了

今月も元気に過ごしてね
00:00  |  サライロ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |