2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

CD収納BAG?

同時期に入った方がプッツリ来なくなり
一人黙々と作業をしているため、前教室より作品が早く出来上がってます。

DSCN7995.jpg

DSCN7996.jpg

せっかく作ったし、娘が見るDVD入れにでもしようかな。
00:00  |  カルトナージュ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

今年も美味しい

山形のさくらんぼが届きました
…といっても、毎年しげっちが注文してくれるんですが
DSCN7956.jpg

実家へおすそ分けをし
残りはほとんどmackeyの胃袋へ~
だけど…

『モデルをするのでください』って言うので、お願いしました

いや~~~ん、紅ホッペ
DSCN7960.jpg

早くして
DSCN7964.jpg
00:00  |  サライロ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

エアコンクリーニング

早めに頼んだと思ったのに、
お願いしてから1ヶ月以上も待ちました…。
DSCN7954.jpg

クリーニングして、しばらく使うか
そろそろ買い替えか・・・
と思ったんだけど、こうやってお手入れしてると
『まだ使えますよ~』と言ってもらえたよ

きれいになったエアコン
風がキレイな気がする(笑)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

旅の二日目は・・・

起きると雨でした・・・ うそぉぉぉ
DSCN7877.jpg

しげっちのいびき&娘がベッドから落ちないか心配で
思うように寝ることが出来ませんでした

このモヤモヤを、美味しい朝ごはんで解消です
今回は和食をチョイス
DSCN7879.jpg
DSCN7881.jpg

昨日の残りは…って、オイ
DSCN7891.jpg

食べた後…口の端にクリーム付いてるし
DSCN7893.jpg

こんな感じで、いっぱい食べた~
と、満足した1泊でした

帰りは境港でお魚買って、1000円高速使って帰ってきました

ワン+娘の旅、ちょっぴり大変
00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

TDRに行きました!

と言っても鳥取大山リゾート(旬香)ですけど(爆)

娘のお誕生日に本当のTDRへ行く予定をしてたのですが・・・
アレがあんな状態ですので、断念しました。

と言うわけで、1年色々と我慢させてしまっている長女と3女、娘を連れて・・・あ、しげっちもです
お天気とにらめっこしながら、鳥取へ向かいました。

とてもお天気がよく、暑すぎる程の気候で
久々に走り回るsalah&いろは メッチャいい顔です
DSCN7796.jpg

DSCN7798.jpg

到着時には雲に隠れていた大山も
DSCN7828.jpg

遊んでいる間に、その大きな姿を見せてくれました
DSCN7838.jpg

そして本日のお部屋は『冬の部屋』
サライロのお部屋にお邪魔します
DSCN7836.jpg

ココへは昨年3月にもお邪魔したのですが(参照)
食事が美味しいのです

今宵のお食事は
前菜・シーフードマリネ
DSCN7846.jpg

お作り・五種盛
DSCN7850.jpg

蒸物・あさりのイタリアワイン蒸し
DSCN7855.jpg

八寸・まぐろのかま焼き
DSCN7859.jpg

揚げ物・まぐろと鯨の竜田揚げ
撮りわすれ

焼き物・鳥取和牛の鉄板焼き(鳥取こぶた付)
吸い物・はものお吸い物
飯物・八郷米(すごく美味しいの!)
香物・二種盛り
DSCN7865.jpg

果物・桃のシャーベット・抹茶
撮りわすれ

途中、娘のお誕生祝いに焼鯛と赤飯をいただきました

毎度、お料理が運ばれてくると
私のと待つsalah
DSCN7863.jpg

食べている間も…や~んこわいよぉぉぉ
DSCN7866.jpg

モチロン、食後のデザート時に一緒に食べましたよ
ケーキ・ショートケーキ
DSCN7870.jpg

ケーキ・さつまいもモンブラン
DSCN7871.jpg

量が多くて、明朝持ち越し
00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
